【週末開催】5/10(金)・11(土) 北海道で妥協しない転職をするための個別キャリア相談会(リーダー・管理職クラス)

日時
2024年05月10日(金)16:00~、17:30~、19:00~
2024年05月11日(土)9:00~、10:30~、12:00~、13:30~、15:00~、16:30~
開催方法

キャリアコンサルタントと1対1で話す相談会です。
お申し込み後、以下よりご希望の参加方法をお伺いします。
・オンライン相談(GoogleMeet)
・電話相談
30分~1時間程度、キャリアコンサルタントとざっくばらんに話をしましょう。
面接ではありませんので、場所や服装などは自由です。落ち着いてお話できる環境をご用意ください。

 

◆その他の週末・平日開催の予定はこちらからご確認ください

詳細
北海道相談会.png


リージョナルキャリア北海道は道内大手企業のほか、注目のベンチャー企業など1900社とのお付き合いがあり、

延べ1500名の転職支援実績があります。

中には経営者から内々に相談を受けている非公開の独占求人の紹介や、経営者の潜在ニーズにアプローチする

オーダーメイドポジション(=求人を募集していない、その方だけのポジション)の創出もいたします。
「北海道勤務・転勤なし」を第一に、やりがい・待遇において妥協しない転職の実現を支援します。

相談会に申し込む



紹介企業例
取引企業例.png
相談会の内容

ご意向・ご希望に合せてお話しします。一例をご紹介します。

・北海道の市況感、転職マーケット動向などリアルな情報をお伝えします

・ご自身の価値観や強みを整理し、キャリアを棚卸して今後どのようにキャリアを構築していくかを一緒に考えます

・北海道で築いた経営者ネットワークからお預かりしている非公開・独占含む求人案件をご紹介します

(経験・希望と合致する案件のみご紹介)



転職支援実績

40代後半/事業企画(新規事業開発担当)※部長級/1110万円

40代半ば/経理マネージャー/870万円

40代前半/グループ会社の役員候補/750万円

30代半ば/経理財務(管理職候補)/780万円

30代半ば/経理/650万円

30代半ば/CxO候補/640万円

30代半ば/財務(管理職候補)/620万円

30代半ば/人事総務(リーダー候補)/576万円



対象となる方

・正社員としてリーダー以上の経験をお持ちの方

・ご相談が早ければ早いほど可能性は広がりますので、「今すぐの転職は考えていない」場合もお気軽にご相談ください。


お申込みについて
■お申込み方法
相談会は事前予約制となっております。
「相談会に申し込む」ボタンより、必要項目を入力の上お申し込みください。


相談会に申し込む



■お申込み後の流れ
①お申込み後、希望条件等を伺う「事前アンケート」をお送りしますので回答をお願いします。
②アンケート回答後に日程調整フォームをご案内します。参加日程/相談方法を選択いただき、予約完了となります。
③相談会参加後は、ご意向に寄り添いながら転職のご支援を開始します。
※既に弊社サービスへお申し込みいただいている場合や、ご経験やご希望、キャリアとご年齢のバランスなどによっては、残念ながらサービスの提供ができない場合がございます。予めご容赦ください。


■お申し込み締め切り
5月8日(水)12:00
※お申込み状況次第では、上記締め切り前に申し込みを終了させていただく場合がございます。



<お問い合わせ>
運営:リージョンズ株式会社
MAIL:reserve@regions.co.jp
※営業時間 9:00~18:00(土日祝祭日及び弊社休業日を除く)


担当コンサルタント

リージョナルスタイル認定チーフコンサルタント
宮崎 美晴 Miyazaki Miharu

多くの素晴らしい経営者に出会い、創業当時から築き上げてきた社風、大事にしてきた理念、人材への想いをお聞きしてきました。みなさまの望む転職実現のため、それぞれの想いに合う企業との出会いをお手伝いしたいと思っています。ぜひ私たちの転職ノウハウとサポートで、暮らしたい地域で思い切り働ける、希望のライフスタイルを実現してください。ご縁をいただいたこの機会を使命とし、心からの情熱を持って転職支援に関わらせていただきます。

◆保有資格
・国家資格キャリアコンサルタント

リージョナルスタイル認定コンサルタント
佐々木 はつみ Sasaki Hatsumi

「北海道で働きたいけれど、自分に合う仕事はあるのだろうか…」そういうお声もいただきます。個別相談ではコンサルタントとして必要な情報をお伝えしながらも、あなたが大切にしていることや強みを理解しながら一緒に選択肢を探していきたいと思っています。
ご自身の今後のキャリアを考える上で、より良い選択ができるように関わらせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

リージョナルスタイル認定コンサルタント
伊藤 千奈美 Ito Chinami

私自身、転職を経験しています。社会人として働くようになり年数を重ねるにつれて、【どこ(どの土地)で働くか】が私にとって重要であることに気が付き、大好きな地元「北海道」に住んで働きたい、地元に貢献したい、という思いが募りリージョンズに転職しました。
このサイトを見ている方の中には、転職を考えている方、迷われている方、あるいはまずは話だけでも聞いてみたい方など、さまざまなお気持ちの方がいらっしゃると思います。ご自身が働く上で何を大切にしているのか、どのように働いていきたいかを一緒に考え、ご支援いたします。まずはお気軽にご相談ください。

◆保有資格
・MR認定資格

相談会に申し込む

一覧を見る

関連情報

北海道の求人情報を検索

~

北海道の転職成功者インタビュー

一覧を見る

北海道の特色

北海道は国土面積の約20%に相当する広大な面積を有しています。都市間距離は全国平均の1.5倍以上であり、最寄りの都市までの平均道路距離は、都市の規模にかかわらず全国平均の約2倍となります。

ページトップへ戻る

業種を選択(複数選択可)

職種を選択(複数選択可)