お知らせ

2023.01.11

転職成功者インタビュー記事を公開しました ー ピースミール・テクノロジー株式会社

リージョナルキャリア北海道で転職成功した方のインタビュー。今回はピースミール・テクノロジー株式会社に転職された畠中大樹さんをご紹介します。

もともとは人とのコミュニケーションに多少の苦手意識を持っていたという畠中さん。システムのテスト担当から始まりいくつもの会社を渡り歩き、様々なリーダーの下で働いた経験から、「いずれは自分が上に立ち、メンバーが幸せに働けるチームを作りたい」という想いが芽生えたそうです。

現在は数名のメンバーを率い、公共の顧客を対象とした基幹システムの保守改修などでプロジェクトマネージャーを担当。顧客とのやりとりも多いものの、相手がどのようなコミュニケーションをする人なのか、本質的に何を求めているのかを推測し、表面上の要望を超えた解決策を提案するのが楽しいと語ります。

このようなスキルが身に着いたのも、「こんな会社で自分も働きたい」と思える会社に転職することができたから。常に「なりたい自分の姿」を思い描いてきたからこそ、畠中さんにそのチャンスが舞い込んだのかもしれません。そんな畠中さんの転職体験談をご紹介します。

『転職を繰り返す中で芽生えた「いいチームを作りたい」という想い』

ピースミール・テクノロジー株式会社
畠中 大樹さん

ピースミール・テクノロジー株式会社 畠中大樹さん.jpg

>記事を読む

一覧を見る

ページトップへ戻る