お知らせ

2023.01.11

転職成功者インタビュー記事を公開しました ー 株式会社レバンガ北海道

リージョナルキャリア北海道で転職成功した方のインタビュー。今回は株式会社レバンガ北海道に転職された児島涼子さん(仮名)をご紹介します。

子どもの頃は教師になりたかった児島さんは、大学で教員免許の取得を目指したものの挫折。それでも教師への想いが残り、卒業後は民間の学習塾に就職し、その後は結婚・出産を経て専業主婦として10年を過ごします。再び歩み始めたキャリアは、小学校低学年から乳児までの4人の子どもを抱えるシングルマザーとしてでした。

そんな児島さんが現在働いているのは「株式会社レバンガ北海道」。ものすごいスピードで動き続けるのは、コートの中の選手だけではなく、会社を運営するスタッフたちもまた同じ。児島さんの仕事はバックオフィスの責任者として、変わり続ける状況の中で猛突進するスタッフたちをサポートすることです。

そんな児島さんはリージョナルキャリア北海道からレバンガ北海道の求人案件を紹介された時、「自分の人生の点が線でつながったような感覚を覚えた」そうです。そんな児島さんの転職体験談をご紹介します。

『勇気を出して前へ踏み出すことで、人生が一つの線へつながっていく』

株式会社レバンガ北海道
児島 涼子さん(仮名)

レバンガ北海道 児島涼子さん.jpg

>記事を読む

一覧を見る

ページトップへ戻る