お知らせ

2017.12.20

『リージョナルHERO』を更新しました

転職成功者へのインタビュー企画「リージョナルHERO」。
今回は東京から北海道にUターン転職された風真さん(仮名)をご紹介します。

-------------------
幼少期を北海道で過ごし、「いつか、また北海道で暮らしてみたい」という思いを胸に秘めたまま、東京で就職した風真さん。
人事・総務としてキャリアを積んでいましたが、30歳のときに今後のキャリアを考えて転職を決断。
同時に、かねてからの夢も実現すべく、北海道で転職活動をスタートさせました。

マンスリーマンションを借りながらの転職活動で手に入れたのは、やりがいのある仕事と、ふるさとでの快適な生活。
Uターンしたことで『人間力が上がった』と振り返る風真さんの転職ストーリーをぜひご覧ください。
-------------------

『転職を機に憧れの北海道ライフを実現。自然豊かな環境や尊敬できる同僚に囲まれて、人間力もアップ!』
株式会社アットマークテクノ/風真 練さん(仮名)
アットマークテクノ.jpg
>記事を読む

一覧を見る

ページトップへ戻る